読み物

2021/03/06 11:16

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*

 ご利用ガイド・ご利用規約

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*



必ずこちらのページをお読み頂いてからご注文をお願い致します。

必ずこちらのページの規約・よくあるご質問をお読み頂いてからご質問、お問い合わせをお願い致します。


重複する内容に関してはお返事が出来かねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

注文後のお客様都合によるキャンセル・変更・交換は受け付けておりません。





*+*+*+*+*+*+*+*

  祈祷について

*+*+*+*+*+*+*+*



効果を保証するものではありません。

ゆったりとした気持ちでお過ごしできる方のみご依頼ください。

ご自身の気分を高めるアイテムとしてお使いください。

ご購入後の効果に関してのご質問に関してはお返事が出来かねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

魔法のように相手を自分の思うままに動かしていくものではございませんので、ご依頼いただく前にご確認ください。

ご報告書を同封させて頂いております。
お客様のお願い事を記載した内容となっておりますので、不要な場合はお申し付けくださいませ。




【ラッピングについて】


誠に申し訳ございませんがラッピングは行っておりません。

ミニポーチをお付けして発送させて頂きます。



*+*+*+*+*+*+*+*

 配送について 

*+*+*+*+*+*+*+*



【送料】

送料は全国一律無料です。


【配送方法】

発送は『ポストに投函』となります。(追跡番号なし)

お客様のプライバシーをお守りする為、定形外郵便にて発送し、差出人は『梨々香』とさせて頂きます。

定形外郵便は祝日・土曜日・日曜日は配送がお休みになります。

日時指定・時間指定は承っておりません。

発送完了メールが届いてから祝日・土曜日・日曜日を除く約7日ほどのお時間をみていただければと思います。



*+*+*+*+*+*+*

 発送時期  

*+*+*+*+*+*+*




【お届け期間について】

商品代金入金確認後、営業日5日以内に発送をします。

祈祷の状態により発送が遅れてしまう場合がございます。

注文し金額をお支払してから14日過ぎてもお手元に商品が届かない場合は、速やかにご連絡をお願いします。


【キャンセル】

ご注文後お客さま都合でのキャンセルや交換はご遠慮ください。

カラー・サイズは注文前にご確認をお願い致します。




*+*+*+*+*+*+*+*

  お支払い方法  

*+*+*+*+*+*+*+*




【支払いの種類】


支払い方法としては、以下からお選び頂けます。


・クレジットカード決済・・・手数料なし

・キャリア決済・・・手数料300円(税込)

・各種キャリア決済 (docomo,au,softbank,Y!mobile)

・paypal・・・手数料なし

・コンビニ決済・payeasy・・・手数料300円(税込)

・Amazon pay・・・手数料なし

・銀行振込・・・手数料360円



【オススメの支払い方法】

※クレジットカード払い、paypal、Amazon payですと、手数料がかからずお勧めです。



【お支払いの期限】


注文日から5日以内(土日祝除く)先払いとなります。

コンビニ・Payeasy決済は土日関係なく期限が5日以内となっておりますのでご注意下さい。

(銀行振込の場合、土日祝は入金確認が出来ません。※次営業日の確認となります)




*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

返品についての特約に関する事項 

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*



ご注文後のキャンセル、交換は一切受け付けておりません。

商品に欠陥がある場合を除き、お客様ご都合の返品などは返品対象外となっております。

PC環境やモニターによって色、形の差異がありますのでご了承下さい。

発送前に検品しておりますが、受け取り後1週間以内に限り、明らかな初期不良がありましたら『メールにお写真添付の上』『購入時のお名前とともに』ご連絡ください。 状況確認の上ご交換の対応をさせていただきます。 お客様のご都合による返品(カラー・サイズ間違い、イメージ違い)は致しかねます。

アクセサリーを使用し、何か異変がありましたらすぐにご使用をおやめ下さい。

アレルギーが出てしまった等のお客様都合での返品交換は承っておりませんのでご了承くださいませ。



*到着より7日以上経過した商品や、無断返品は対応致しかねますのでご注意ください。




 *+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

注文完了メール、発送完了メールが届かない場合

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*




ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。

ご注文時に合わせて下記アドレスのドメイン設定をお願い致します。

noreply@thebase.in

kitoushi.ririka@gmail.com





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

  納品書・領収書について 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



当店では配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の流出防止の目的で、納品書を同封しておりません。「ご注文控えメール」及び「発送完了メール」 を納品書の代わりとさせていただきます。

領収書の発行も行っておりませんので予めご了承下さい。

クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ショップへのお問合せに関して

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



弊社へのお問い合わせはメール、トップページ下に表示される「ショップに質問する」からご連絡をお願いいたします。

ご返信まで2〜5営業日いただく可能性がございます。

ご利用規約・よくあるご質問をお読み頂いてからご質問、お問い合わせをお願い致します。

重複する内容に関してはお返事が出来かねる場合がございます。

お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。




双方にとっての気持ちのいいお取引を心がけております。暴言、冷やかし等の発言をされる,トラブルの元となる方とのお取引はお断りさせて頂き、ブロックリストに登録させて頂く可能性がございます。




お読み頂きありがとうございます。
幸福堂をどうぞよろしくお願い致します。


幸福堂

メールマガジンを受け取る